<< よいお年を。 | main |
2017年のスタッフさん募集。

 

 


お知らせです。
2017年グリーンシーズンの住み込みスタッフさん、募集はじめました。

お住まいいただくのはもちろん、ザワザワ流儀。
100%オール・ハンドメイドのカントリーハウスです。
中折れ屋根のガレージを改造した、オールデイズなデザインで。。。

ドアを出れば高々5メートルのスカイテラス。
真っ正面を夢でみた奇跡の丘々にかこまれて、
ホンモノの田舎暮らしに包まれてみませんか。


個室(ベッド&ワークスペース)です。

カベは、ぜんぶ手塗りの100%珪藻土。
開拓テイストの窓枠も手作りです。だからスキマ風にも大地の香り。。。
格子や飾棚は、入居者それぞれのおねだり?にあわせて追加していきました。


リビング&ダイニングスペース。
2セクションに分かれて、まあまあ広いです。

炉台は廃煙突レンガのリサイクル。
ランプシェードはオーダーメイドの吹きガラス。
ドアも建具も、古材を生かした「ギッコンバッタン」ファニチャーです。
足をのばして横になれる・・・おっきなソファーと。


バス・スペース。

フレンチの香りがしますが、金物などはイタリアから。

スカイテラスを含めると占有面積83屬痢
ちょっとぜいたくすぎたかな・・・ともかくスタッフルームです。
お客さまにはないしょ。。。

村長が、自分が棲みたいイメージをカタチにと、
凍える冬に6か月かけた大作です。

そのほか撮りきれませんが、ここには実験的な小屋裏のロマンがいっぱい。

棲むことと働くこと、その両方が一緒になってこそ、
カントリー暮らしのマイスターだと。
わたしたちは考えています。


募集についてくわしくはホームページのほうで。こちら。↓
スプウン谷のザワザワ村>>

それではお電話、お問い合わせなど、ぜひお気軽にどうぞ。
お待ちしております。





美瑛の丘のまん中で。「スプウン谷のザワザワ村」>>


 

 

 

| 日常 | 10:53 | - | - | pookmark |